人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活っっっ    ・・・?

さてさて、OSの再インストをしてROのクライアントの起動を確認まではしていたわけですがー

今週は満を持しての課金&ログインでありまするー
復活っっっ    ・・・?_b0105167_23372337.jpg

しかし、ここで大変な事実が発覚。
ストックしていた1DAYチケット12枚のうち5枚が期限切れという有様でしてー・・・ぐあー、もったいねー!!!
普通にログインできてれば無駄にしなくてすんだのになぁ・・・

まあそれはそれとして。


ログインして溜まり場に座り込むこと半日。

誰も来ず・・・

そういやそうだったねー、うちの溜まり場は人口密度の過疎化がとんでもなかったんだねー・・・
そりゃー、モンハンに逃避するってもんですよw

しかし、ログインしつつモンハンに逃避していると何やらか輝く人影が
復活っっっ    ・・・?_b0105167_23451764.jpg
うぉっ、しばらく会わないうちに発光してる人がっ
俺がログインできない期間もみんながんばってたんだなー
ディミさんおめでとー!

んで、しばらくぐたぐたとだべっていると、深夜までにはうちの溜まり場では珍しく人が集まってきましてー
話の流れから、転生しちゃおーぜってことになり
復活っっっ    ・・・?_b0105167_235062.jpg
ディミさんの転生を見届けてきました。
いやはや、本当におめでとうございますですよー

なんだかこの日は最初こそ一人でぼけーっと座ってただけでしたが、いつの間にやら人が増えてきましてね
復活っっっ    ・・・?_b0105167_23544711.jpg
半年ぶりにINしたしりん君やら、これまた俺のいない間にハイプリ転生&job50転職されたみこさんが顔を見せに来てくれたりしました。
過疎化の激しいこの溜まり場で、ログインしたその日のうちにこんなに大勢の知り合いに会えるとは思いませんでした。
こういうことってあるんですねー、うれしいことです。



あれ?そういえばうちのエースは?
by markerlight2 | 2009-02-27 00:15 | RO雑記
<< ちょっとずつ、ね。 さいいんすとーるさーいいんすとーる >>


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧