人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年の雑感とか

どーやら今回が今年最後になりそうなのでまとめ


■RO
やっぱR化が一番大きな出来事ですかねー
俺はR化で楽しくなったと思うのでいつもの年よりのめり込んでプレイしてた気がします。
R化後も含めてだけど一年間で教授、LK、パラと3キャラ転生させたってのはなかなかすごいことなんじゃないかなー、とか。
ま、全部伸び悩んでるけどねっ


■その他ゲーム
ゴッドオブウォーⅢの為にPS3を買ったけど結構活用してるかも。
トロステ楽しいよねw
ゴッドオブウォーⅢ、ロストプラネット2、戦国BASARA3とやったけど、みんなそれなり以上に楽しめたかなー
一定以上の当たりを引けて満足だぜぃ
でも、年末になってからはじめたモンスターハンターポータブル3rdがおいしいとこ全部持ってったような感じになっちゃったかもw
そいや、PS3でアドホックパーティーってのも出来るんだっけなー
そのうち挑戦してみたい・・・けど、ROで臨時にもいけないのにできるだろうか・・・
結局ロスプラのオンラインプレイにも手が出せなかったし無理かもしれない・・・


■アニメ
いろいろ面白いのあったけど、イカ娘とミルキィホームズに全部持ってかれた感じw
とはいえHEROMANとか世紀末オカルト学院とかも面白かったっけなぁ
他にもいっぱいあったと思うけどぱっと思いつけないや。
あ、俺妹もわりとよく出来てたかw
劇場版アニメも結構見に行ったはずだけど、何見に行ったっけ・・・
ブログに結構書いた気がするけど、いつ見に行ったか覚えてないし(今年だったかどうか覚えてな いw)大体ほぼ面白かったなーって記憶しかないな・・・困ったもんだ。


■ラノベ
正月に読んだ化物語で始まって、さっき買ってきた傾物語で終わりそうw
西尾維新の他のやつも読んでみたい気がするんだけど、どれも金額的に敷居が高いんだよなぁ
講談社BOXとかボリすぎだろう・・・
って、前も書いたなこれw
そいや刀語のアニメ版は見てたっけな。後付だけど今年の面白かったアニメに補足w
アニマックスで見てるからまだ終わってないけどなっw
注)ネタバレしないでくださいねっ(フリじゃないよっ)


■マンガ
祝、そして船は行く復刊というか完全版発刊。
完全版の完結編がボリュームアップしたおかげでまだ全部発刊されてないけどうれしいぜー
あと、超兄貴FUG(ファイナルアップグレード)発売とか。まだ読んでないけどっ
まだまだいっぱいあるけど数が多すぎて書ききれないから、マニアックなところだけでも書いておいて見たw


■仕事
やばい、潰れそう。


と、オチがついたところで来年もよろしくー
by markerlight2 | 2010-12-28 00:38 | その他雑記
<< 無題。。 無題。 >>


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧