-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:箱ろぐ( 64 )

箱ろぐ プレ箱その6 紫箱その11 青箱その188、189

ネタがねー!!!

ってことで、無理やりネタ作り的に箱ろぐです。

今週はちょっとだけPTで聖域3Fに狩りに行きましてー
そんでクリスタルからプレ箱出たのと倉庫に入れっぱなしになってたヤツを開けてみましたー

■プレゼントボックス

6個目 古い紫色の箱

お、当たりだw


■古い紫の箱

11個目 古く青い箱

なぜそこでグレードが下がるっ!w


■ 古く青い箱

188個目 燃えている馬の蹄

189個目 古い着物


ま、こんなもんよねー
ったく、ろくなネタにもならんなぁ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2008-12-11 02:19 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その187

今週の拾得青箱は1個。

いや、正確にはこの箱俺のってわけじゃないんだけども・・・

b0105167_0522192.jpg

珍しく言いだしっぺが俺でのPT狩りでアビスへ
3Fに向かう途中でミミックからポロっと出た青箱・・・なぜかみんなそれが見えないかのごとく無視してったのはなぜなんだろうか・・・?

まあいいか。

そして、再びなぜか俺が箱をあけることに・・・ここのネタにしろってさー
何かの罠かっ!


そんなわけで中身~


187個目 大きな蝶の羽


やっぱこれ俺を貶める為の罠だろっ!



■なんとなく余談

アビス狩りにはハンターで参加したんですが、しょっちゅうアビスに行くならドラゴンウィングがほしいなあとか言ってたんですよ。
でもROラトリオ様で計算させていただいた結果、金オシ以外のドラゴンだと弓手セットでパウチングバリスタの方が強いことが発覚しまして・・・
しかも金オシでも高い金出すほどのダメの違いが感じられなくてですねぇ・・・
弓手セットだと全装備が固定されてしまうしバリスタは重量がきついってこともあるんですが、ソロでいけるわけでもないし今のままで十分だなぁ、とかなんとか。
ドラゴンウィングって実は微妙なんですねぇ・・・

結論。

イラネっ
[PR]
by markerlight2 | 2008-06-18 01:07 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その185、186 紫箱その10

今週の拾得青箱は2個。

・・・あれ?

いくらモスコビアに浮気してたからといってもけっこう狐も狩ってたのになぁ・・・
先週出しすぎて打ち止め食らってしまったんでしょうかね?


それはそれとして中身っ

■青箱

185個目 ブルージェムストーン

186個目 クリップ


あら?クリップはそれなりに小当たりな感じかな?
っていうか、クリップ一個で先週の16個分の中身の総額よりも良い気がするのは気のせいでしょうか・・・


そして、モスコビアクエストで手に入れた紫箱の方~

■紫箱

10個目 絶望の欠片


なんとも微妙というか・・・大ハズレなほうというか・・・

b0105167_0161527.gif絶望の欠片


見た目だけは豪華なんですがね、これw
[PR]
by markerlight2 | 2008-06-06 00:20 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その169~184 プレ箱その4、その5

エドガMAPで九尾狐を狩っていたら結構出たので久々の箱ろぐ更新。
なんだか久々すぎてテンプレ忘れかけてますw

というわけで
今週の拾得青箱は16個。 


16個!?


おいおいおい・・・なんかびっくりして過去ログあさって見たけど、いままでミミクリつけてとかでものっそがんばったときで最大7個とかだったんだぜ・・・?
おそるべし狐パワー

んまあ、なんだかんだ言っても中身が伴わなきゃ意味がないわけでー
そして俺の箱運のなさも折り紙付きなわけでーw

期待せずに中身っ


169個目 拡大鏡

170個目 水晶の矢

171個目 ガラス玉

172個目 スタナー

173個目 カート無料利用券

174個目 ハチ蜜

175個目 青い陶磁器

176個目 死者の遺品

177個目 オーク勇者の証

178個目 セルー

179個目 壊れた錫杖

180個目 歪んだ自画像

181個目 拡大鏡

182個目 プレゼントボックス

183個目 プレゼントボックス

184個目 s4スピアー


むむむ・・・金額的には大ハズレだし、微妙にやりばに困るアイテムがまた増えてしまった感じです・・・
豚バッチとか壊れた錫杖とか一応ボスドロップでしか手に入らんもんなんだが・・・うーみゅ・・・


んで、箱から出たものだけど一応カウントってことでプレ箱もオープンっ

■プレゼントボックス

4個目 エンペリウム

5個目 よく焼いたクッキー

うーん・・・
エンペはあって困るものじゃないから一応小当たりってことで納得できるけど、こんだけいっぱい開けてもろくな物出ませんねやっぱり・・・



開けてしまってから箱1個約150k、16個で2.4Mという事実に気が付いて泣きそうになったのは秘密です・・・
次からは開けずに売ろうかなぁ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2008-05-30 00:12 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その168 プレ箱その2、その3

なんだか久々の箱ろぐです。
最近は全然ミミクリつけて狩りもしてないしなー。
LKのジョブが上がりそうだったのでGD3Fに行ったら馬からポロっと青箱が出たのと、クリスマスイベントのときにアンソニからでたプレ箱2個が倉庫に入ってたのがあったので、とりあえず開けてみました。
中身に期待なんかしちゃダメなんだぜっ


■青く古い箱

168個目 縛られた鎖

■プレゼントボックス

2個目 プレゼントボックス → プレゼントボックス → しおれないバラ

3個目 ミスティックフローズン


こんな内容で更新するってことに悲しくなりました・・・
[PR]
by markerlight2 | 2008-01-24 23:54 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その167

今週の拾得青箱は1個。
最近あまりにもでなかったので、ナイトメアからお情けをかけて頂いたような1個です。
つか、青箱でたの一ヶ月以上ぶりかぁ・・・

んでもって、中身


167個目 古く青い箱 → 古木の枝


ま、こんなもんよね・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-10-17 00:51 | 箱ろぐ

箱ろぐ 紫箱その8、9

なんか久々の箱ろぐです。
ずっとミミクリつけないでやってたのでしょうがない気もしますけど、LKでずっとピラ4とGD3に篭ってたのに1個も出ないってどうなんだろう・・・

で、結局ドロップはなしで、3rd垢で2キャラほどラヘルクエこなした成果として紫箱2個です。

そんでもって、中身ー

紫箱

8個目 s4ボウ

9個目 硬い角


箱が全然出ないってのも、開けてがっかりしなくてすむという見えない幸福ってのがあったんですね・・・はぁ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-10-11 23:47 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その163~166

今週の拾得青箱は4個。
久々にちょっと多目かなー、くらい?

んで、中身


163個目 スケーピューラ

164個目 糸巻き

165個目 カタシムリの皮

166個目 純潔の小太刀


お、純潔の小太刀は久々に小当たりかな?
んまあ、小当たりっていっても箱よりちょっと高いくらいだけどw
古い箒も溜まってるし、そのまま売るよりフェイDにペット捕まえに行った方がいいかなぁ、とか。
[PR]
by markerlight2 | 2007-09-11 22:30 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その161、162

今週の拾得青箱は2個。
なんだかもう中身も期待できないのにミミクリつけて狩りしてるのが馬鹿らしくなってきてますが・・・
でも、やめられないのよのねぇ

というわけで、期待を持たずに中身~


161個目 ロゼッタストーンの欠片

162個目 家畜の血


期待せずに無心で開けらたらいいもの出るかと思いましたけど、やっぱり無理でした。
そういうこと思ってるうちは無心とは言わないんだろうけどね・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-09-04 22:35 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その160 紫箱その4~7 あと、おまけ

今週の拾得青箱は0。でも先週開けてなかったのが1個。

そして先週ラヘルのクエストでもらった紫箱が2個と、今週さらにクエストを2キャラ分こなしてさらに2個。


まずは最近まったく期待もしていない青箱の中身ー

■青箱
160個目 丸太

・・・最初から期待なんてしてないから泣かないもんっ!


そして今度はちょっと期待してしまう紫箱ー

■紫箱
4個目 家畜の血

5個目 古く青い箱 → プラコン

6個目 設置用トラップ

7個目 セルー


紫箱でもこれかよっ!きっと神様なんていないんだっ!






あ・・・







b0105167_1334529.jpg
いい眺めだなー





とか






b0105167_1342980.jpg
これこのまま立ち上がったらやばくね?


とか言ってた罰が当たったんじゃ・・・

やっぱ神様いるかもっ!?




○追記
なんでヴァル様んとこで遊んでたかというとー
b0105167_1391728.jpg
すっとがんばっていたうちのギルドメンバーのテスタたんがついに転生を果たしまして、ロードナイトに転職するってんでそこを見守りに行っていたからでしたー

テスタたんおめでとーっ!これからもガンガンがんばって強くなっておくれなましー



しかし、俺の転生キャラもちょっとはがんばらんとあっという間に抜かされそうですのう・・・
うん、俺も少しはがんばらんとな・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-08-30 01:46 | 箱ろぐ


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧