-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:マイキャラ情報( 1 )

持ちキャラ紹介(暫定版)

なんだか書くことも思いつかないので持ちキャラ紹介でも晒しときますね。
書いといたらお仲間からの狩の誘いも増えるかもとかw
ちなみにirisサーバーでもそもそとやってます。書いてなかったんで一応ね。
いい感じのSSが少なかったんでそのうち差し替える予定。(もちろん未定)


1stアカウント

■1st フィル(仮名)アサシンb0105167_19168.jpg
現在Lv93 STR=AGIカタール二刀持ち替え型
β2時代から付き合っている一番最初につくった(一応)メインキャラ。
DEXもLUKもほとんどないのでカードの効果がないと攻撃はほとんど当たりませんw
キャラの育て方とかぜんぜんわからないまま始めたので、ステータスとかスキルとかもかなり微妙ではあるんですが、一番気に入っているキャラです。

 メイン武器 +8トリプルクリティカルジュル
        +7ハイブリットエンシェントカタール
        +5裏切り者
        +5ウィンドダマスカス +8Qサハリックマインゴーシュ  微妙だな…




■2nd 鯵(仮名)ブラックスミス
b0105167_1153416.jpg現在Lv60 なんだかよくわからないけど一応AGI戦闘型
こいつもβ2時代に作ったキャラ。最初は製造BSのつもりで作ってたのですが、色々間違った育て方をしたせいでステータスが微妙です。
レベルはぜんぜんですが、現在はほとんど露店お財布係なの重宝してます。

 メイン武器 +7ダブルハリケーンツーハンドアックス
        +5アイスツーハンドアックス




■3rd markerlight(仮名)ナイトb0105167_116910.jpg
現在Lv74 VIT槍型
β2から正式サービスに移行する際、金欲しさにあわてて作ったキャラ。
もとい、アサシンのためにソルスケカードを手に入れようと、ピラミッドダンジョン2Fに長時間篭れるってことだけを考えて、VITをかなり高めにしてしまいました。殲滅力とか全然考えもしてなかったってことですねw
もともとは世にも珍しいVIT両手剣型だったのですが、スキル振り直しをいいことに槍型に強制変換させました。本気でVITしかない上に防具がほとんどないに等しいのでどうにも使いどころが難しいです。ちゃんと育てればパーティでのいい壁役になるとは思うんですけどね。
今はソルスケカードを2枚手に入れた実績を評価して、俺の持ちギルドのお飾りマスターをやっていただいてます。俺のHNもこいつからですね。

 メイン武器 なし(ぇー)



2ndアカウント

■4th 傷物の赤(仮名)ローグ
b0105167_1182644.jpg現在Lv73 AGI=DEX弓型
新2次職パッチがくるーって時になんとなく興味がわいてあわてて作ったキャラ。
弓型だしイラネーよなとか思って、ダブルアタックをとらなかったせいで後々まで辛い思いをさせられた悲しいキャラ。どうしようもなくなったのでコンパルションディスカウントをとらせてしばらくはお買い物ローグにさせてました。
スキル振り直しのおかげで一端の弓ローグのスキルをとらせられたのはいいのですが、黒蛇弓が高くて買えないために結局は2ndアカウントのお財布役に甘んじています。っていうかコンパルションディスカウントを消してしまったせいで余計に居所がなくなってしまいました…そのうち日の目を見せてあげたいなぁ。

 メイン武器 +6ハリケーン角弓(s1)
        +5ダブルマリシャス角弓 (微妙…でもこれ高かったんだよなぁ…)



■5th JamRock(仮名)ナイト
b0105167_121760.jpg現在Lv97 AGI両手剣型
アサシンで狩りをしていた時、通りがかりで凄まじいスピードで剣を振っているAGI型の騎士に見惚れて、勢いで作ってしまったキャラ。
レベルが上がるほどASPDがどんどん速くなって行くのが楽しくて、いつのまにやらオーラを目指せそうなレベルまで来てしまっていました。とりあえず今はこいつを転生させるのが目標になってます。(ここのブログのタイトルはそういう意味です。いや、英語なんてぜんぜんわからんから、意味とか文法とか合ってるんだかどうなんだかよくわかんないですが…)
VITはほとんどないうえ安防具なせいでDEFは紙、さらにINTはたったの1という頭の弱い子ですがそこそこ強いはずですよ?

 メイン武器 +5強いファイアクレイモア
        +5強いアイスクレイモア
        +5ウィンドクレイモア
        +5アースクレイモア
        +7ダブルハロウドツーハンドソード
        +7ダブルビホルダーツーハンドソード
        +7ダブルクレーマロウスツーハンドソード
        +6ダブルハリケーンツーハンドソード
        +5ダブルエンシェントツーハンドソード
        +5ダブルブラッディツーハンドソード
        +4村正(本気で呪われてます、金銭的に)



■6th レミントン(仮名)ローグ
b0105167_123753.jpg現在Lv90 極AGI短剣型
元は4thキャラの弓ローグでスキルの取り方を失敗してしまったために、作り直した弓型のローグだったんですが、スキルの振り直しで4thのローグが真っ当な道を歩き始めたので、こっちもスキルを振り直してむりやり短剣型に方向転換させました。まあ崑崙で金稼ぎをさせる為でもありましたが。
そんなわけでDEX高めSTR低めって感じです。スナッチャーやスティールをさせるって事に関してだけはかなり優秀ではあるかもです。
長年の夢だった天使のヘアバンドを買う資金を貯めようと、半年間ほど崑崙でがんばっているうちにそこそこのレベルに育っていました。(遠い目)

 メイン武器 +5ファイアダマスカス
        +5アイスダマスカス
        +5ウィンドダマスカス
        +5アースダマスカス
        +7エンシェントダブルビホルダーグラディウス
        +4オーガトゥース



3rdアカウント

■7th 美芳(仮名)ウイザード
b0105167_1245565.jpg現在Lv69
アサシンを目指しているシーフ…だったはずなのに、なぜか全てをあきらめて魔法使いになってしまいました。
ファイアウォールの縦置きが出来ないWIZなんてただのゴミですよね。つまりゴミ。
マジ子時代はわりと萌えるゴミだったけど、WIZになってからは生焼けの肉団子のようなもきょもきょした外観になってしまったせいで萌えないゴミとあいなりました。合掌。

 メイン武器 +1ダブルデクストロースアークワンド  …+1?


■8th 真央(仮名)ハンター
b0105167_1262731.jpg現在Lv72 AGI=DEX型
とあるギルドのマスターを誑し込んで色々貢がせようとしてつくったってのは秘密です。事を起こす前にギルドメンバーにばらされてしまいましたがw
罠がうまく使えないハンターなんてただのゴミですよね。まあつまりこいつもゴミ。
下手なりにこいつを使って狩をするのはけっこう楽しいんですがね。AGI騎士がオーラったらこいつももうちょっと育てていこうかなぁ、とか。

 メイン武器 +7ハンターボウ


■9th 倉本そう子(本名)商人
現在Lv34 倉庫型(?)
あまりにも所持品が増えすぎてどうしようもなくなったので、倉庫係ということで作ったキャラ。ゴミみたいなアイテムでも処分できない貧乏性なせいなんですが…アフォ花30本とかどーしたらいいんでしょうかね?w 
名前はもちろん倉庫だから、みもふたもないですね。
ある意味この3rdアカウントはこいつのためにあると言っても過言ではないかもしれません。

 メイン武器 なし



4thアカウント 
半年放っておいたら消滅してました。つかこんだけキャラもってたら全部には手が回らないってw


ちなみに防具なんかは全て使い回しのうえ、ゴミみたいなやつしかないんで割愛しました。
んまあ、週末プレイヤーだからβ2からやっててもこの程度なんですよねぇ。
しかし、パーティ戦闘で役に立ちそうなキャラいないなぁ…
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-02 01:40 | マイキャラ情報


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧