-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:エビフライシリーズ( 15 )

う、うん。

渾身のネタを投下したつもりなのに反応が少ないと悲しいものですなぁ・・・(遠い目)


さて、サークルKサンクス限定【RO×ロッテ】おいしいアイテム♪もらっちゃおうキャンペーンなんてものがありましてー

とりあえずやってみた


b0105167_0281766.jpg



・・・・・・・・・
ラグくじですら虚しくなって手を出すのをやめてたというのに、なんで夢見ちゃったかなぁ・・・

現在、自分好みではない2500円分のお菓子に囲まれて途方に暮れています。
だれか助けて・・・


お菓子はあげないけどなっ
[PR]
by markerlight2 | 2010-12-10 00:35 | エビフライシリーズ

1.5倍っていうか3倍でっ

俺の部屋の温度が洒落にならないほど暑すぎたのでネカフェでRO。

さすがに経験値3倍のはでかいよなー、ってことで
b0105167_0411450.jpg
クルセがあっというまにLv83にw
しかしまあ、実を言うと自前の武器が+4ヘルファイアしかないというのが現実でして・・・
うちのエースに+5アルシェピースを借りて水付与し、時計塔地下2Fで出来る限り上げてみました。
おもいっきり人のふんどしで相撲をとった感じなのでなんともはや・・・
んである程度育った後、またエースからアルシェを借りて氷D2Fに行ってみたのが上記のSSなわけけですよ。
自前の装備をきっちり揃えられたら氷D2Fにずっと篭るのもありかなー
とりあえずもううちのエースに足を向けて寝られないっすね。
足向けて寝たら北枕になるのでしませんがw

あ、あとネカフェで上げたのでSSはありませんがアサクロもBaseLv92のJobLv59になりましたw



で、久々にラグくじに手を出してみました。
なんか今回のはちょっと賞品が魅力的だったからなんですが・・・
b0105167_0523817.jpg
び、びっみょー・・・

うーん、6月30日からのスペシャルラグくじにも手を出してみるべきか否か・・・
ちょうど手元に1500円分のウェブマネーが・・・
うーん、うーん・・・
[PR]
by markerlight2 | 2010-07-03 00:57 | エビフライシリーズ

聖なるエビフライ伝説

ヤバイヤバイヤバイ。

何がやばいって→の検索ワードランキング。
20年8月28日現在の検索ワードトップが「モンハン持ち」になっているっ!

みんなー、このブログはRO日記だよー!?


さておき。

で、モンハンなんですがw
ようやく村クエ最後の緊急クエストを終了できまして、無事スタッフロールを見ることができましたー
弓でやるの辛かったなぁ・・・

まあ、これでもう思い残すこともなく


G級をめざすことができますねっ!


って、コラっ!ROはやらんのかいっ! とかセルフ突っ込みおいとくとして

実を言えばいまだにハンターランクが2だったりするんですよねw
G級遠いわー・・・


閑話休題。

ROの話題。
ドロップ1.5倍だったらしいっすね。
せっかくの1.5倍なのに今週はピラ4で30分ほどしか狩りをしなかったのですよね。
アサクロでグレチャかエルでも集めとけばよかったかなーとか、ちょいと悔やまれますね。
ガンチャリいいぜって言われて、材料あつめにレウスレイアを合計40匹近く狩ってたせいでROやる暇なかったんだぜw
結局モンハンの話題に摩り替わるあたり俺も末期だな・・・

まあいいか。


で。


月曜日の日に飯屋でケータイいじくってたら星座占いがでてきまして、よく見たら俺の星座が1位だったんですよね。
まあそんなんで、一応なんかやっとくかと思いましてー

懲りずにラグくじ2008 Augustに手を出してみましたーw

んで、結果。
b0105167_23534353.jpg


ん、ん、ん・・・

び、びみょー

今までけっこうラグくじ引いてましたが、最高でC賞一個しか出てなかったわけで
それから見れば3個全部がC賞ってのは俺的には大当たりなんですが・・・ これ、どれも自分で使えるものないぜ?
露店で売ってもラグくじ賞品だとよっぽどのものじゃないと二束三文になるしなぁ・・・
正直、ちょっと気合入れて稼ごうと思えば100Mくらいなら貯まるもんだし、くじに1500円も出すのはちょっと馬鹿らしく感じてしまうかなぁ・・・

なんやかんや言うたかて、こういうのは浪漫だからね・・・
結局またやっちゃうんだろうなぁw
[PR]
by markerlight2 | 2008-08-29 00:16 | エビフライシリーズ

乾涸びたエビフライ

えーと、ラグくじ2008 Mayですかー

ふむぅ、今回は血塗られた鉄球はなしなんですね・・・
くじで数増えればもう少し安くなるかと期待してたんですが・・・残念。

ああ、でもs付ライダーバッチとかいいなぁ
いいけど・・・うーん・・・C賞以下に食指が動きそうなものが見当たらないなぁ・・・

いや、まあ、いままで良さそうなものがあってもそれが当たったためしがないんですが・・・





よっし


今回は見送りっ


見送って数の増えた良さそうなものを露店で購入することを考えようっ!











あ、今回オチとかないっすよ?










いや、ホントにないからねっ?
[PR]
by markerlight2 | 2008-05-28 23:47 | エビフライシリーズ

がんばった自分へのご褒美(笑)にエビフライを

(回想)

ぼく、がんばったんだ。

がんばってローグを転生させたんだ。

そして、物欲しそうな瞳でブログを更新したんだ。

でも、ぜんぜんこのブログにコメントとかもらえなかったんだ。

もう、閉鎖しちゃおっかなー・・・


いや、まてよ?

それなら、がんばった自分へご褒美(笑)をあげちゃえばいいんだっ!

(回想終了)



って、なげーよ回想っ!


まあ、実際にはみこさんからはお祝いコメントをいただいてます。
ばりばりフラグ立ちまくってるよー
うん、もうちょっとがんばれそうです。


で、がんばった自分へのご褒美(笑)ってことでー

ラグくじ2008 March

あえて、最終日にやってみた。

うんまあ、なんか当たりの個数は最初から決まってるとかって話を聞いたこともあるんですが、残り物に福があったり、なかったり、なかったり、なかったりするんじゃないかと愚考したわけですよ。







そんなわけで

いくぜ、ご褒美(笑)









b0105167_047851.jpg

コレハ、ゴホウビジャナクテ、ゴウモンダヨー○| ̄|_


もう、閉鎖しちゃおっかなー・・・
[PR]
by markerlight2 | 2008-04-03 00:50 | エビフライシリーズ

エビフライは甘くない

なんやかんや言っても、あーだこーだ言ったとしても結局やっちゃうわけなのですがー



まあいいや、



ラグくじ2008 Februaryの結果です。



b0105167_23222583.jpg



○| ̄|_


なにげに黄色の頭巾がローグに似合ってるかなぁ、ってのが救い。 だと思いたい・・・

いつか報われる日は来るのかなぁ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2008-02-27 23:27 | エビフライシリーズ

エビフライは蜜の味(不味そう・・・)

で、ドリームラグくじ・Anniversaryです。

今回は5thアニバーサリーくじの最終回ってことになるのかな? なんかいつもより賞品のラインナップがいいような気がしましてー


まあなんだ、



やっちゃうよねこれはっ!



ってことで、引いてみた



結果はこれだっ!



b0105167_0322755.jpg



○| ̄|_


なんというか・・・今まで引いたくじの分の金を貯めておいて5thアニバーサリーパッケージに手を出した方が良かったんだろうなぁやっぱり・・・

でも、アニバパックを買っちゃったら負けな気がするのは俺の気のせいですかね?
[PR]
by markerlight2 | 2007-12-06 00:41 | エビフライシリーズ

ええっと・・・

ドリームラグくじNovemberの販売が始まりましたね。

ええまあ俺のことだから、また懲りずに挑戦するとは思うんですけどもー


なんか今回は賞品がえらくしょぼくなってないすか?


なんか、新しいくじが出るごとに賞品が悪くなっていってる様な気がするんですが、これは俺の気のせいじゃないっすよね?
再登場のアフロかつらのグレードがなにげに上がってるし・・・ 以前に最低ランクの賞で出しておいて、今回仕様変更して賞のグレード上げるとか普通ありえないと思うんですが・・・


ちょっと今回は見送ろうかなぁー
っても、今まで当たりっぽいの引いたためしないから引いても引かんでもかわらねぇとか言われそうですが・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-10-25 23:23 | エビフライシリーズ

そのエビフライは食べれません。

あれー?こんなところに未使用のウェブマネーが落ちてるぞー?(棒読み)





嘘です。仕事終ってから急いで車を走らせてコンビニに飛びこんでわざわざ買ってきました。





そんなわけでドリームラグくじ・Octoberの結果です。



b0105167_22582066.jpg



よりにもよってな大ハズレかよ・・・○| ̄|_


俺がくじ引いた後に、「俺もやってみよー」って言った知り合いのまる君がリアルタイムで大当たり引いたところに居合わせて、さらにぐったりんぐ・・・ きっとうちの近所には神様は住んでないね・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-09-29 23:10 | エビフライシリーズ

海老で鯛を釣ろうとして、逆にエビフライで俺が釣られたりして・・・

ドリームラグくじ・Septemberってのが発売されたようです。


前回までと比べてちょっと大当たりの質が落ちたような気はするものの、なにやらくじ独自のアイテムがあるようで・・・


まあ・・・たまには素直に釣られる振りでもしてみますかー




というわけでっ、結果はっぴょー!





○1個目
b0105167_1371311.jpg
またジークフリートの証かよ・・・ 
使いどころが難しくて、前回のやつ手付かずのままだっちゅーに・・・





○2個目
b0105167_139955.jpg
お?キャプテンハット?
これは・・・ちょい当たり・・・?
ってか、まだログインしてないから見た目はわかっても内容がわからん・・・つかこれ見た目だけってのがありえそうなのですが・・・ しかも学生帽との違いがわかりにくいような・・・





○3個目
b0105167_1434873.jpg
象帽子・・・ これって一番のはずれじゃねーか・・・
なんかステータスUPとかのおまけとかついてたりするのかなー?
どうせハズレならアフロ欲しかったなぁ・・・とか




■総括
今までよりはまだマシだった。


■願望
たまには素直に大喜び出来そうなもの出してください・・・


■戒め
だからといって前回のくじを引かなかったから、今回はもう一回引くとか言わない。


■注
俺がもう一回くじを引こうとしても、可哀想な人を見る目で見ない。
[PR]
by markerlight2 | 2007-09-01 02:00 | エビフライシリーズ


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧