-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

箱ろぐ 青箱その36

今日の拾得青箱は1個。
最近ホントに出が悪いなぁ、昨日は1個も出てないし。

んで中身。

36個目 木屑

いつかこの明けない夜に朝日が昇る日は来るんでしょうかね・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-27 01:05 | 箱ろぐ

今日は倉庫整理をしてきましたのです

最近は商人系のいない2ndアカウントのキャラばかりで狩りをしていることがおおいもので、いつも拾ってきた物は倉庫に溜めっぱなしにしているのです。
同じ狩場ばかりじゃさすがに飽きるんでけっこう色々な狩場に出かけるわけでして、必然的に倉庫が圧迫されてしまうのですよ。
狩りに出かけると大体2~3時間以上は同じところに篭ってしまうので、一回分の収集品だけでもそこそこの量になるんですよね。
そうなると素の金額でNPCに売っぱらっちゃうとかなり損してしまうような気がするので、商人のいるアカウントに受け渡してOC10で売り払うことにしているのです。
でも同じ部屋のパソコンを2台もネットに繋げてはいないし、知り合いに受け渡してもらうには種類も量もかなり多いのでかなり面倒&申し訳ないってことで、大体1~2ヶ月に1回くらい受け渡しのために並びのパソコンを2台使わせてもらえるネットカフェにいくのです。よく「そんな贅沢なことを!」と知り合いたちに憤慨されたりするのですけど、1DAYチケットを仕入れにいくっていう目的もあるし読みたいマンガがあったりもするのでそんなにもったいないって気もしてないんですがね。

んで、溜め込んだ量を人に言うと「いくらなんでも溜め込みすぎだ」とか「どうやったらそんなに溜まるんだ」などと言われることが多いので、今日別アカウントに受け渡したアイテムとその数を晒してみようかとw

そんなわけで今日受け渡したアイテム一覧です。

 こうもり篭 ×6
 縞模様の靴下 ×4
 止まらない心臓 ×2
 鱗の茎 ×1
 カボチャの提灯 ×12
 毒の粉 ×4
 デュラハンの兜 ×58
 吊り下げられた人形 ×30
 糸巻き ×68
 折れた針 ×79
 デュラハンの鎧の欠片 ×87
 腐った網 ×87
 縛られた鎖 ×84
 黒い布切れ ×92
 エクトプラズム ×198
 赤いスカーフ ×116
 冷めた溶岩 ×4
 山羊の角 ×1
 大きな葉 ×1
 植物の茎 ×2
 エンベルタコン ×1
 ゼノークの歯 ×52
 オークの牙 ×57
 オークの爪 ×106
 ガレット ×26
 狼の爪 ×1
 割れた甲羅 ×185
 石片 ×288
 氷片 ×268
 黒い覆面 ×1
 かたい皮 ×18
 ゼロピー ×3
 木の節目 ×72
 古いスプーン ×3
 透明な布 ×38
 亡者の牙 ×3
 ボロボロ囚人服 ×26
 手錠 ×26
 熊の足の裏 ×8
 燃えている心臓 ×112
 熱い毛 ×47
 火種 ×26
 非常に硬い皮 ×1
 硬い角 ×1
 食人植物の根 ×38
 ペコペコの羽 ×140
 食人植物の花 ×46
 毒の牙 ×8
 蛇の鱗 ×15
 こうもりの牙 ×40
 ウィンドオブヴェルデュール ×43
 グレイトネイチャ ×1
 鋭い牙 ×32
 華麗な皮 ×20
 オーガの牙 ×47
 オーク戦士の証 ×126
 触手 ×1
 蛇模様の髪 ×1
 木屑 ×174
 レッドジェムストーン ×63
 やわらかな毛 ×174
 丸型の皮 ×40
 亀の甲羅 ×3476
 ブリガン ×264
 けっこうかたい皮 ×81
 かえるの卵 ×103
 サイファー ×311
 ミミズの皮 ×639
 とんぼの羽 ×334
 べとべと水かき ×40
 スケルボーン ×49
 べとべとする液体 ×87
 赤いコウモリの翼 ×126
 輝く鱗 ×159
 鱗のかけら ×822
 くさった包帯 ×1163
 獣の皮 ×83
 鼻輪 ×979
 ジャルコン ×1281
 蜜の瓶 ×249
 死者の遺品 ×201
 亡者の牙 ×197
 壊れた剣 ×421
 神官の仮面 ×434
 狸の木の葉 ×1
 花 ×7
 囚人の腕輪 ×1
 墨汁 ×1
 しおれないバラ ×2
 ブリーフ ×2
 sジャマハダル ×2
 ゴーグル ×2
 スティレット ×12
 sフード ×2
 ぼろマント ×1
 sバックラー ×1
 sサークレット ×2
 sメントル ×1
 sボウ ×1
 ネックレス ×1
 アックス ×6
 sスタッフ ×1
 丸い帽子 ×1
 装飾用花 ×2
 頭巾 ×1
 マスク ×1
 
以上、順不同

抜けてるものもあるかもしれないけど、大体こんな感じ。
1個しかないものはほとんどが青箱産や3カラットダイヤ交換だったりします。
最近よく出てるカードなんかは記録しておくの忘れてましたw
んで、この中からとくに必要ないもの&露店売りするまでもないものをNPCにOC10で売り払った額が
4.429.589zになりました。

んー、そんなに多いかなぁ。こんなもんちゃうの?ってのが俺なりの感想なんだけども、みんなはどう?


■追記
この記事をUPしてから見てみたら、スクロールしていってもなかなか最後に着かないっすね・・・
数はどうかわからんけど種類はかなりだわこれ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-25 02:30 | RO雑記

箱ろぐ 青箱その34~35

今日の拾得青箱は2個。
最近は青箱ドロップ運があまりよろしくないですのぅ
まあ中身の運が良かったこともないですけども・・・

中身~

34個目 石片

35個目 いも

なにそれ・・・?
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-25 01:38 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その31~33

今日の拾得青箱は3個。
昨日はここの更新をわすれてしまうほど(っていうか夜が明けてくるまで)鬼のように狩りをしてたのにボウズでした・・・
さらに今日も終了間際に3個まとめて出たけれども、2日連続ボウズの恐怖におののきながら狩りをさせられていました。
狩りを始めてから早いうちに出てくれないと心がささくれ立ってきますよね・・・

さて肝心の中身っ!

31個目 悪魔の角

32個目 とんぼの羽

33個目 s付ジャマハダル

未鑑定カタールが出たから一瞬喜びかけたのに、よりにもよってジャマハダルかよ・・・
ゴミばっかりで倉庫がいっぱいいっぱいです。
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-20 00:46 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その30

今日の拾得青箱は1個。
ちょっとまってよ・・・ 経験値1.5倍キャンペーン中とはいえ9Mも経験値稼いだのに、たった1個っすか・・・
いあ、1個とはいえ中身がレアなら問題なっしんぐですがな!たのむぜー!

ってな感じで中身っ!

30個目 ゴブリン三男の仮面

いや・・・確かにレアだけどよぅ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-18 00:58 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その26~29

今日の拾得青箱は4個。
そろそろいいもの出しておくれよ・・・

中身っ!

26個目 フレイムハート

27個目 ブドウ

28個目 星のかけら

29個目 いも

・・・orz

今日は全部微妙とはいえカードが3枚も出たから運がいいのかと思ってたのにさ・・・
ちなみに内訳はパーメットタートルカード、ペストカード、マーターカードの3種です。
びみょっ!つかそんなとこに運使わなくていいから、箱の中身をなんとかしてくれー!!!
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-13 01:28 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その25

今日の拾得青箱は1個。
最初はソロ狩り30分で出たからもっと出るかと思ったんですがね。
どーもPTで狩りしてると出ないなぁ。

んで中身です。

25個目 山羊の角 (ごみっ)

なんだかぜんぜんダメだなぁ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-12 04:21 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その21~24 紫箱その1

今日の拾得青箱は4個。
狩りしてた時間が短めだったわりにはけっこういい感じの数っすね。
そしてそして、ミミックから紫箱げとー!
うむうむ、なかなかよろしいんじゃないですか?

んでもって、中身ー!

21個目 s付バックラー (小当たり)

22個目 ミルク (はずれ)

23個目 大きな葉 (はずれ)

24個目 蝶の羽 (はずれ)

むむむ、s付バックラーはなかなかなんだけど、その他がなぁ…
いあ…まだだ!まだ紫箱がある!紫箱ならやってくれる!

紫箱その1個目!

バッタ人形…

ちくしょう…ちくしょー!!!
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-11 00:51 | 箱ろぐ

箱ろぐ その~

今日の拾得青箱ゼロ…ゼロ?
うあありえねぇ、とうとうボウズっすか…

でもピラ4F行って30分でs付サークレット2個とか出たんですがね。
こっちの方がありえねぇよ
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-06 02:03 | 箱ろぐ

オーラロードがひらかれたー

とか聞くと「おらの農土が拓かれた~」ってでてきちゃいますよね。こんばんわ、マニアックなおっさんです。
えび天とか知りませんか、知りませんよね、まあいいです。

んで、タイトルどおりオーラロードがひらかれました。
うん、何がいいたいかっつーと俺のAGI騎士君がが98になったってことなんですが、いやはや長かったなぁ(遠い目)
昨日今日は久々に鬼モードにはいってしまいまして、自分でもどうかと思うんですが約1日半でLv98までの残り20%の経験値を稼いでしまいました。さすがに疲れたっていうか、目がしょぼしょぼするっていうか、腰が痛いっていうか、腕が痛いっていうか、頭が痛いっていうか、何考えてんねんこのおっさんてなもんですよ。こまったもんです。
しっかしオーラバトラーまであと1Lvって言えば聞こえはいいですけど、必要経験値100Mですか…どうやったら稼げるんですかね…しかもこれからはデスペナ1Mっすかー、怖いなぁ。どんだけ怖いのかって思ってたから思わず献上しちゃいましたよ、デスペナ1M。あははー1時間以上の苦労が紙切れより軽く飛んできましたよ~?

現在獲得経験値0%です。
[PR]
by markerlight2 | 2006-06-05 03:37 | RO雑記


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧