-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まあ、そんなわけでメインのアサシンですよ

AGIナイトが発光したわけですが、ロードナイトまでのJobLv50転職とかだるすぎるんでしばらく放置。
アサシンかハンターでもやろうかと思ってたのになぜかローグがレベルアップしてしまうというわけのわからない展開に少々困惑気味です。

で、そろそろ本気でアサシンのレベル上げをしてやろうとか思ったんですが、武器とステータスが微妙すぎて全然経験値の時給が伸びないんですよねぇ。やる気なくすわぁ。
そんなわけで、たまに散財して久々にアサシンの装備を作ってやりました。
つってもそんなに金があるわけじゃないんで、まあ5M以内で何とかなりそうなものってことでクルーザーカード4枚刺しのバリアスジュル、正式名称クワドロプルパウチングバリアスジュル(長っ)を作ってみました。でも基本的にヘタレなので精錬は安全圏までの+7でやめちゃいましたがね。

そして亀島ダンジョンへれっつらごー
b0105167_1184262.jpg

お?なかなか素晴らしいクリティカルダメージがでてますよ?
こっちのLUKの低さと亀自体のLUKの高さが災いしてクリティカル率はちょっと低めなんですが、なかなかに楽しいですねこれは。
ソリッドタートル相手ならエンチャントポイズンでさらに与ダメを100ほど上乗せできたりもしますが、まあINT1のアサシンじゃ常にSPカツカツですからこんなもんでしょうか。
これでしばらくはアサシンもがんばれそうです。

っていうか、AGI騎士で亀島はもう飽きたとかいっときながら、何でまた亀島なんだか・・・
最近じゃ亀島ダンジョン1Fを仕事場と言っている俺がいます・・・


■私信
僕らのゆきっくマスターことゆき☆ゆき姐さまのアルケミストが転生されましたー
おめでとー!!!
でも転生したその日のうちに転生1次職53の38とかありえねーYO!
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-26 01:42 | 狩り日記

ひっさびさのレベルアップ

久しぶりにAGI騎士以外のキャラがレベルアップしましたー
AGI騎士以外ってことだと実に半年以上振りかもしれません。まあそれだけAGI騎士にオーラ纏わせることにだけに集中してたわけですがー

そんなわけでこんな感じに!
b0105167_11335263.jpg

って、あれ?今週はずっとアサシンばっかりやってたはずなのに、なんでレベルアップしたのはローグなん?
わけわかんねー!!!

なにはともあれ極AGI短剣ローグ、BaseLv91です。
STRがいい感じに上がって来たから、これで狩りもしやすくなるかな?
まあ、またしばらく放置になるんだろうけどねぇ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-24 11:39 | 狩り日記

箱ろぐ 青箱その56~57

昨日と一昨日の拾得青箱は各1個づつの計2個。
もはやなにも期待などしておりません。つーか値崩れする前にミミクリ売っぱらっちゃった方がいいんじゃ・・・

まあ、中身ー

56個目 鋼鉄の金槌

57個目 コールドボルトLv3

そろそろ大当たり引けても罰は当たらんと思うんだけどなぁ。


えっと、この先しばらくアサシンを育てようと思うので、クリティカル率保持の為ミミクリを付けて狩をすることが少なくなりそうなんです。なので箱ろぐの更新がっくり減ってしまうかもですね。
つか、ここって箱ろぐ以外の更新ほとんどないんですが・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-24 11:23 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その50~55 紫箱その2

今日の拾得青箱は1個。
そして昨日はオーラバトラーに浮かれてて忘れてた拾得青箱が2個。
そしてそして、オーラのお祝いにいただいた青箱が3個と紫箱が1個。
ゆきっくマスターのゆきさん醤油のよく染みたたまご子爵からいただきました。本当にありがとうございます。まあ連敗記録を伸ばしてくれとか言われましたが・・・

そんなわけで今日はちょっと多めだから期待を込めて。
中身っ!!

青箱
50個目 弾力がある縄

51個目 かにニッパ

52個目 s付レザージャケット

53個目 若芽

54個目 えらヘルム

55個目 イエローライブ

紫箱
2個目 s4バグナウ

えっと、ご期待にそえたようでなによりです・・・
でも普通、見鑑定兜でたら期待するよなぁ。なんでえらよ・・・・
s4バグナウも青箱から出れば小当たりなのにさぁ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-18 02:08 | 箱ろぐ

光ったー!!!

苦節4年。やっと・・・やっとLv99キャラが誕生しましたー!!!
b0105167_255794.jpg

見よー、この勇姿!
b0105167_274054.jpg

オーラまとった姿のSS撮り忘れてて、周りに誰もいなくなってからとってつけたように撮り直したかのように周りが寒々しいのは気のせいです、きっと。
週末しかログインできないのにLv98~99間が1月半くらいしか掛からなかったのは全ての週末ライフをROに注ぎ込んだ結果ですね。
自分でもアホかと思うほどROばっかりな1月半でした・・・他のことがまったく手付かずになってしまってえらいことになってますよw
うーん、とうとうROの最終目標の天使のヘアバンドとオーラバトラーを手に入れてしまったなぁ・・・
これでもう思い残すことは・・・いや、まだまだ引退はしませんが・・・

■私信
オーラなりそうだってちょっと言っただけでえらい勢いで集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
いや、マジで感動してちょっと目が潤んでしまいましたよ。
これからもいろいろとよろしくねっ!
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-17 02:26 | RO雑記

箱ろぐ 青箱その46~49

今日の拾得青箱は4個。
久々にちょっと多目かも。
まあ中身は伴わないんだろうけども・・・

中身っ

46個目 鉄鉱石

47個目 速度変化ポーション

48個目 s3ナックルダスター

49個目 s付スケ-ピューラ

びみょっ!
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-16 01:46 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その44~45

今日の拾得青箱は2個。
あけるよー(やる気なし)

中身~

44個目 花たば

45個目 いも

もうどうでもいいや~
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-11 00:46 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その42~43

今日の拾得青箱は2個。
少ないけど昨日に続いて複数個でてるだけましかな。

んでもって、中身。

42個目 サル人形

43個目 年寄り妖精のひげ

最近は小当たりすらないなぁ。
そろそろ愚痴のネタも尽きてきちゃいましたよ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-10 03:42 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その39~41

今日の拾得青箱は3個。
久々の複数個ですわ。
まあ中身が伴わなきゃどうもならんのですがっ!

中身っ!

39個目 スピングラス

40個目 コールドボルトLv5

41個目 拡大鏡

ええ・・・中身が伴わなきゃどうにもならないんですよ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-09 01:10 | 箱ろぐ

箱ろぐ 青箱その38

今日のっていうか昨夜の拾得青箱は1個。
少ないけど1個ずつでも出てるだけましなのかなぁ・・・

中身

38個目 乙女の着物

はぁ・・・頭剣でもつくるかね・・・
[PR]
by markerlight2 | 2006-07-03 09:44 | 箱ろぐ


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧