-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

箱ろぐ 青箱その108~110

今週の拾得青箱は3個。
がんばらないがんばらないと言いつつがんばりすぎちゃってるわけですが、その話はおいおいということで。

もうなにも期待せずに中身を~

108個目 ハチ蜜

109個目 クリップ

110個目 白ポーション

おや?クリップ?なにも期待してないわりにはそこそこ良い物が出ましたよ?
とはいえそこそこってのはそこそこでしかないわけですがー
まああっても邪魔にならないどころか実用的なレアではありますわなぁ、善哉善哉。
[PR]
by markerlight2 | 2007-02-28 00:59 | 箱ろぐ

死のロード第1章終了

とまあ、「今年はがんばらない」とか言ってた舌の根も乾かぬうちにがんばりすぎてますね、すみませんです、はい。

てなわけで、ベースレベル96からは死のロードだよなぁとかいいながらも
b0105167_0255345.jpg
何とかレベルアップです。

でも、AGI騎士を転生させたときのことを考えると辛いのはむしろこれからっていうか、97~98が気持ち的に一番辛い時なんですよねぇ。
98になってしまえば先がなんとなく見えてきて少し気が楽になると思うんですが・・・先は長いなぁ・・・

あー、がんばらない・・・がんばらない・・・っと
[PR]
by markerlight2 | 2007-02-22 00:33 | 狩り日記

箱ろぐ 青箱その104~107

今週の拾得青箱は4個。

錐狩りばかりしているのでうまみのあるレアが出る狩場には行けてないわけで、高額レアを期待するなら箱からの出物に期待するしかないわけなんですが・・・ まあ期待は裏切られる為にあるようなものですからね・・・

てなことで、中身っ

104個目 お年玉

105個目 s1ハット

106個目 s1メントル

107個目 赤ハーブ

装備品2連続で出たのでちょっと期待してしまいました・・・
やはり期待は裏切られる為にあるようです・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-02-21 00:38 | 箱ろぐ

「キャラクタースロット」が「3」から「5」に拡張決定

「キャラクタースロット」が「3」から「5」に拡張決定

って、馬鹿っ!!

うれしい人にはうれしいかもしれんが、今更そんなの増やされてもさぁ・・・既にアカウント4個も作ってるっつーのに(1個はもう消滅してるが)
アカウントってか持ちキャラの統合とかできればなぁ・・・



つか、もうちょっと情報が早けりゃ弓ローグと商人消さないですんだのにさ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-02-16 22:24 | RO雑記

オートキックプログラム導入って・・・

オートキックプログラム導入のお知らせ

って、ぎゃー

週末1DAYチケットプレイヤーにはきびしいお知らせですぜ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-02-09 22:28 | RO雑記

2倍期間も終了ですが(ってとっくに終わってるっつーの)

君たちの2倍期間は1週間だったかもしれないが、週末プレイヤーな俺の2倍期間は実質2日間だったんだぜ?

ってなわけで、みなさんは経験値2倍期間をたっぷり堪能したことと思います。
俺は週末プレイヤーなのでできるのは土日と定休である月曜日くらいなわけでー、要するに何が言いたいかというと2倍期間の中でも追い込み期間であり、しかもただでさえ人の多い土日に一生懸命経験値を稼いでたわけですよ。
いやいや、近年まれに見る重さでしたわねぇ・・・

んで、まあせっかくの機会なので俺のメインキャラであるアサシンをがんばってみました。
つーか、今年の抱負をこんなにはやくにぶっちぎる羽目になるとは、いやはや・・・

こんな機会もめったにないってことで、たまには狩にもちょっと贅沢してみようかということで知り合いに安くコンバーターを譲ってもらってノーグロード1層に篭ってみました。
レベル95越えてるアサシンが贅沢するって言うなら生体3だろうって意見は却下です。そこまで贅沢できない上に、生体3で狩ができるようなステータスの振り方(ハイド2しかない)になってないですから。それにプレイヤースキルも足りてないしね・・・

そんなわけで
b0105167_173361.jpg
さっくりレベルアップ。ベース96になりました。

いや、さっくりでもないか・・・先週の分もいれて火山からは4連続死に戻りしてるしね・・・
それに錐も2回壊してるし・・・つっても1回目は俺の不注意だったんだけど、2回目は火炎瓶の上でゴムヒモ状態なラグを食らって7回ほど引き戻されてから壊されまして・・・これは俺のせいじゃないよねぇ?


しっかし火山のBOTの多さは半端じゃないですねぇ
b0105167_1165349.jpg
これなんて画面内にいるの俺以外が全部BOT・・・いったい何匹いたんだか・・・てか重いわけだよなってなもんですよね。


たまに贅沢してみるもんだって思ったのはこれ
b0105167_1221448.jpg
右手錐左手Qフレームマイン装備、水属性コンバーター使用とはいえ支援無しで通常攻撃4500オーバー(missでてるのはご愛嬌)
辻支援もらった時は5000越えてました。ちょっと気持ちよかったですね。


しかし、そのあと驚愕の事実が!
せっかくの経験値2倍だってことで(俺的には)かなりの無理と贅沢をしてノーグロード1層に挑んでいたのですが、レベルが上がってから火山の精神的ストレス(主にBOT)で疲れてしまっていたのでいつもの亀島ダンジョンでまったりした狩を楽しみにいったんですよ。
そしたらですね、すっげー余裕を持ってまったりまったり狩をしていたにもかかわらず、火山での経験値時給を大幅に上回る時給が出てまして・・・

あのー・・・火山ですっげー赤字出てたんですけどー・・・?
かえしてー!俺が火山で使ったお金と時間と体力をかえしてー!亀島ダンジョンでやり直させてー!


やっぱり俺の人生ってちゃんとオチがついちゃうのね・・・ どっとはらい。
[PR]
by markerlight2 | 2007-02-08 01:44 | 狩り日記

箱ろぐ 青箱その100~103

今週の拾得青箱は2個。
あと先週開けたけど記録するのを忘れていた分が2個。
計4個ですな。

んで、今回はときめきの100個目メモリアルっつーことで気合を入れて開けるのです。
よっしゃ100個目よ、空気読めよ!


100個目  

って、馬鹿っ!空気読みすぎだだだ!
よりにもよって0ゼニーかよっ!
しかもこれ、パーティー狩りで俺のつけてたミミクリで出たってことで開けさせてもらったパーティー共有財産だっちゅーねん!
一緒に狩にいってくださった皆さんにはひじょーに申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・


・・・さて、気を取り直して101個目から103個目です

101個目 いも

102個目 オークの牙

103個目 サル人形

きっと神なんていない・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-02-01 00:37 | 箱ろぐ


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧