-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

と、まあそんなわけでして

予定どおりー

れべるあーっぷ
b0105167_2338212.jpg
ってSSちゃんと撮れてねー!!!
せっかくオーラ式に集まっていただいた皆さんに、最後の最後でジルタス姐さんを召喚していただいたというのにー・・・
がっくし・・・

いやまあ、そんなこんなもありましたが、無事うちのメインの1stキャラであるアサシンがオーラバトラーとなることができましたー
b0105167_23494941.jpg
まことに手前味噌ながら、すんげカッコヨス!
んむ、がんばったかいがあったというものですなー

いままで応援いただいた方々に最大限の感謝を。


んでまあこれからのことなんですがー
ちょっとここしばらくがんばりすぎたということで、転生は今のところ保留ということにしておいてですね、今年の抱負の「がんばらない」ってのをがんばってみようかとw
ずいぶんと積み本やら積みゲーーやらも溜まってしまってますからねぇ・・・それの消費とか他のキャラの育成も「がんばらない」程度にちまちまとやっていきますかねぇ。
たぶんまたすぐその抱負をぶっちぎっちゃう気がしてなりませんが・・・





■おまけ
錐をてにいれてからというものずーっとスリーパーを狩り続けたので、グレイトネイチャでかなり金も貯まったんですが、困ったことにこういうこういう扱いに困る物も
b0105167_23561297.jpg
たくさん溜まってしまってるわけで・・・どうすっかねこれ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-04-26 00:13 | RO雑記

そろそろですよ

そんなわけで、錐を手にいれてからやっと折り返しのLv95になったばかりのアサシンを、ここ4ヶ月程ぶっ続けでやってまして、さらに言えばここ2~3ヶ月はエルメスプレート(yuno_fild06)にてスリーパーオンラインをかまし続けてきましたわけですよ。

で、先週はだんだん先が見えてきたってことでちょっとがんばりすぎましてー
週末3日間でLv98の33%を稼いでしまいましたw
まあ、俺はGv中にあまり狩りをしたくないほうなんで、日曜日はほとんど狩りしてないんですよね。
仕事が休みの月曜日だけで18%とかホンキでありえないとは思うんですが・・・

そして、がんばり続けた結果
b0105167_1105290.jpg
ここまで辿り着くことが出来ました。

何度も言ってますけど俺は週末というか土日月プレイヤーなんですがねぇ
Lv98になったときに上げた無茶な予定の「週に20%ずつ稼げば5週で光れるかなぁ・・・」が、嘘にならなかったというか・・・それ以上のペースで経験値を稼いでしまったことになってしまいました。
我ながらあふぉかと思いますですよ・・・



と、いうわけで

今週の土曜日、ぼくは光ります。

まあ、あくまでなんのトラブルもなく順当に行けばってことですがね
応援よろしくお願いしますw


できるだけ気をつけてはいるんですが、効率を上げる為にデーモンパンクを無視して火属性コンバーターを使用してスリーパーだけを叩く、という狩り方をすることが多かったもので、irisサーバの同じマップで狩りをしていた人には迷惑をかけていたかもしれません。心よりお詫び申し上げる次第でございます。

もうちょっとで、そこから暫くはいなくなるんでそれで許してー
[PR]
by markerlight2 | 2007-04-19 01:13 | RO雑記

地獄絵図

今週は特にネタがないので適当に
b0105167_0381555.jpg
どんだけひどいテロだったんだろう・・・(画像クリックで拡大できます)
[PR]
by markerlight2 | 2007-04-12 00:42 | RO雑記

箱ろぐ 青箱その122

今週の拾得青箱は1個。
ここ最近のアサシンは装備もフルブーストで追い上げをしているもので、ミミクリつけてあんまり狩りしてないんですよねぇ。
んなわけで今週はコンバーターの材料集めをしていたローグが出した1個のみでした。

まあ、期待せずにぱかっと中身ー

122個目 s4バトルアックス


ゴミか・・・
まあアサシンがグレイトネイチャで稼いでくれてるから、まあええかぁ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-04-10 22:34 | 箱ろぐ

1.5倍だったんですけどー

なんで

なんで

なんでー

こんな大事なときにパソコンのモニターが壊れるんじゃー!!!
(まーからいと魂の叫び第53章より)


そんなわけでみなさんは1.5倍をしっかり堪能したことと思われます、よかったですねー!(ギリリ)

オイラの方はラグナロクにログインできる前日からなんだかモニターの調子が悪くてですね、ログインできる当日からモニターの調子うかがいをしたり、だめっぽそうなので10年落ちのちっちゃいモニターを引っ張り出してみたり、ものすごく画面が見辛いので近所の家電量販店に走ってみたり、走ってみたはいいけど全然いい物がみつからなっかり、次の日に街まで出ていって大型家電量販店で予定外の出費に泣きながら新しいモニターを購入してみたりであんまり時間取れなかったんですよー(愚痴なげーな)

まあそんなことがあったわけで、時間が取れなかったなりにがんばって見た結果
b0105167_0221758.jpg
レベル98の50%までなんとか達成しましたー

って、あれ?
先週までで10%だったんだから、先週末だけで40%?
レベル98だからー、えっと・・・40M?

・・・

って、いくら2.25倍(教範使ったらしい)でも3日で40Mとかありえねー!!!
俺、生体3とか行ってたわけじゃねーぞ? ちゃんといつものようにスリパデモパンMAPで地道に稼いでただけなのにー?

つか、ホントに俺、あんまり時間がとれなかったんだろうか・・・おかしいなぁ・・・






■おまけ
通り道で遭遇
b0105167_0343466.jpg
本人もフキダシで叫んでいるようにジュノー↓→のMAPを良く通っているとこういうラッキーに出会えることもあるのですよー

まあ、いままでAGI騎士で火山に通っていたときも合わせて20回くらい出会ってるのに、いまだに何もドロップしてもらったことはないですがね・・・
[PR]
by markerlight2 | 2007-04-05 00:41 | RO雑記


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧