-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

んーむ

1.5倍でした。

1.5倍だからがんばんべかねー、とか思ってたんですがー

まる1ヶ月ちかくプレイしてなかったのでやり方忘れてしまって・・・

あと・・・ちょっとだけと思ってはじめた村クエ上位のイャンガルルガがどうしても倒せなくて、つい掛かりっきりに・・・


んまあ、それでもハンターが94の80%は稼げましたけどもw

あと
b0105167_0423849.jpg
初おでん行きました。(このSSじゃ何やってるかわからんけどw)
楽しいしそれなりに経験値もうまいんだけど、怖いですねぇ・・・

MHにつかまったときに死なずにうまいこと回避できてたんですが
b0105167_0452048.jpg
ヨウカンでうまく立ち回れずに死亡。
精進せねば。





b0105167_0472380.jpgここずっと見てる人ならなんとなく察してるかと思うんですが
最近ずっとモンハン2Gやってますw
んで、各所でかなり使い勝手が良いと話題のモンスターハンティンググリップを買ってみました。
さすがに150時間近くノーマルの状態でやってたので使い始めは違和感バリバリでしてw
で、カメラ移動が楽にはなるものの、こりゃ使えねーかなーと思ったんですが、しばらく使っているともうこれ無しではハンター生活ままならねぇという状態になってしまいました。
すべての行動がとても楽に行えるようになった感じがありますね。「もの凄く下手」レベルが「凄く下手」レベルまでジャンプアップしましたよっ!
なんかうまいこと操作がしきれないなぁって人や、俺みたいに左手人差し指で十字キーを操作するいわゆる「モンハン持ち」が苦手な人には、これ、お勧めですよ。

まあ、今頃なに言ってんだって話なんですがねw
[PR]
by markerlight2 | 2008-07-30 01:04 | MHP2G

なんか届いた

ううむ・・・とうとう獲得経験値ゼロ期間が4週続いてしまいました・・・

とはいえ、今週は1.5倍だから少しはがんばんべかねー



それはそれとして。



先日、ぼくらのガンホー様より
b0105167_2353458.jpg
なんか届いてました。


すわっ、もしかして例の不正行為がばれたのかっ(注:なにもしてません)

それとも、スリッパ狩りすぎたせいで特定モンスター保護条例に抵触したとかっ(注:そんな条例知りません)



いやいや、ぼくには後ろ暗いとこなんてなにもないよっ!



パトカーに後ろにつかれて車を走らせてるような心境で、なんだかドキドキしながら開封してみた。
(何も悪いことしてないのにどきどきしちゃうよねっ!?)

b0105167_062931.jpg
! ?

なにこれ、ウェブマネー?

どうやら300万ID突破記念感謝祭の抽選に当選してたみたいです。

らっきーw


とはいえ500円かぁ・・・額が微妙でいまいち使い辛いなぁ。
まあタダでもらったものに文句は言いますまいw



ちなみに特定モンスター保護条例とか言っててちょっと簡単に計算してみたら、俺、スリーパー軽く10万匹以上狩ってたw
もしホントにそんな条例あったら、絶対指名手配されてんな、俺w
[PR]
by markerlight2 | 2008-07-24 00:41 | RO雑記

んにゃ

いあー、なんつーか

さすがに3週続けて獲得経験値ゼロとかってのはここ数年なかったんじゃないかなー

なんかこのまま引退しそうな勢いですなー




さておき。



情報収集及び準備時間含めて6時間かかってシェンガオレン撃破ー!(下位だけど)

なんか討伐完了した瞬間、脳汁噴いたわー。ぷしっとね。

まあなんだ。

わかる人だけわかれw
[PR]
by markerlight2 | 2008-07-17 22:54 | MHP2G

んあー

今週はログインはしたけど狩りとかまったくしてねー

1週の獲得経験値ゼロとか正月以来かもしれぬ・・・

まあ、たまにはこういうときもあるわいなぁ

とはいえ、課金した1DAYチケットがもったいなくもあるわけで・・・


もー、貧乏性ってやーねー
[PR]
by markerlight2 | 2008-07-03 00:19 | RO雑記


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧