-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

現在最大値で12M損してます。

マクロスフロンティア劇場版の評判がなかなか良いようで、観に行きたいのですが
年末は微妙に細々した用事が多くて時間をとるのが難しそうです・・・


で、RO。
FWの縦置きが出来ないソロWIZに転生の道はあるか、なんてことをちょっと前に書いてたんですが
ごちょごちょと調べ物をしていたら、インプカードを刺したアクセサリを2個装備してモスコビアで火遊びって手もあるんだなーということを発見してしまいました。
でも、インプカードってさすがに高すぎね?と思っていたところ、なぜか手元に40Mほどあることに気がついてしまいました・・・

やっちゃったぜ。

で、
b0105167_0471958.jpg
なぜか完成したセージ。
そこで、あれ?WIZは?なんて思っちゃった人はうちの読者としてはにわかだなっ(なぜか上から目線)
俺は俺自身が考えてもいなかった方向に進んでいくのが日常ちゃめしごとなんだぜっ

まーWIZにしてもセージにしてもモスコビア1Fでやることはかわらんしなー、とか
どうせ転生目指すなら身近にあまりいない教授目指したほうがいいかなー、とか
そんなことをつい思いつきで実行してしまった次第ですよw

で、ダブルインプなんですが結構凄まじいですね。
まさジョブ50転職が1日で終わるとは・・・俺にしてはとんでもなく早いペースでした。
セージになった今は
b0105167_0564227.jpg
Lv5ファイアーボルトですら5桁ダメージを出せるとは・・・(上SSではLv6ですが)
途中、経験値2倍期間をはさんだとはいえ現在ベースLv85です。
70台が苦手でいつも1年以上放置してしまう俺なのに、あっという間に70台を通り越してすでに80台半ばですよ・・・ありえない・・・

しかーし、このまま勢いに乗ってセージを育てまくると思ったあなたはやっぱりにわか読者ですねっ(またしても上から目線)
ここからアサシンクロスの出番になるわけですっ
なんで?なんて聞いたらダメなんだぜっ、俺にだってわからないことくらいあるんだっ(意味不明)
で、アサクロ
b0105167_145534.jpg
あれ?俺ってこんなに強かったっけ?
しばらく動かしてなかったからよく覚えてないや・・・

そして、調子に乗ってアサシンクロスでET登頂。
b0105167_17727.jpg
俺様まったく役に立たずっ
レベル低くてもスナイパーで行くべきだったかなーと反省しかりです、はい。

まーでも、とりあえずしばらくはアサクロで金を貯めつつセージ育成って感じでやってきましょうかねぇ
ええ、自分が言ってる今後の方針を自分でまったく信じられないってのはあなたの思っているとおりですよっ!


あーちなみにインプアクセの値段が俺が買った直後からごりごりと音を立てて下がっているんですが
これは仕様ですか?
[PR]
by markerlight2 | 2009-11-26 01:23 | RO雑記

詳細書かないのは秘密なのではなく、めんどくさいだけなんだぜ

今週のプリキュアはお子様たちに大きなトラウマを残したんじゃないかとちょっと心配。
(意訳:とてもおもしろかったです)


さてRO。

俺が高額装備に手を出すと、その瞬間からどんどん値崩れしていくのはなんでなんだぜ。

先週貯まったっていってたお金はもうほとんど残ってませんが、値崩れによる損益がすでに2~4M程。
これからもどんどん下がるんでしょうね・・・でも必要だから手放せないっ!!
まあ、一回手に入れた装備を売ることって今まででも殆どなかったわけですがねw

そういえば2倍期間でしたが皆さん順調に育ちましたか?
ドロップ1.5倍でしたが儲かりましたか?

俺はまあ、なんとなくなんか続けてます。順調といえば順調かなー?
[PR]
by markerlight2 | 2009-11-19 01:17 | RO雑記

なんとなくなんか。

最近、イース7をナイトメアモードでやり直し始めたんですが、敵が強すぎてなかなか進みません。
じっくりやり込む意味では楽しめてるしこれはこれでいいかなーと思うんですが、必要以上にレベル上げをしたつもりでも必ずボスで大苦戦してしまうのです・・・
このままずっとやり続けて最大レベルに到達したとしても、ノーマルモードですらやっとの思いで倒したラスボスを果たして倒せるのだろうかと戦々恐々としています。
かなりの時間をかけてやっていて、結局クリアできませんでしたってオチだけは避けたいものです。


さてRO。

今週はほぼ倉庫に溜めたグレイトネイチャを割る作業で終わったようなものでした。
b0105167_19134.jpg
これプラス、他垢に放置していたグレイトネイチャ1100個ほど割ったのと、これまた倉庫に溜まっていた魔女の星の砂1800個を売って大体40M弱くらいになりましたかね。
さて、これをどうするか・・・


あと、まるのとこのG狩りに参加。
b0105167_1131451.jpg
ごく短時間でしたが楽しかったです。


それと、なんとなくなんか始めました。
[PR]
by markerlight2 | 2009-11-11 01:17 | RO雑記

こうなのかっ!?こうなのかっ!?

先週のさよなら絶望放送を聴きながらスリッパを狩り狩っていたら、途中で笑いすぎて頭が真っ白になり死に掛けました。
危険です・・・


さて、次から何やろーとか言ってたものの、特に思いつかなかったもので引き続きチョイサです。
b0105167_1524192.jpg
b0105167_1525435.jpg
そろそろレベルが上がり辛くなってきましたが、それでも1個づつ上がってベースLv86のジョブLv54になりました。
とりあえず拾ったもの諸々合わせて30M分くらいは溜まったのかなー
グレイトネイチャは売るにしても割るにしてもなかなか面倒ですねぇ・・・
なんにしても色々溜め込むと面倒なことになるものですね、うん。

あ、ちなみに現在のページ左上のタイトル画像はフェイク(ローグ転生までのときのもの)です。
今回はこんなに稼いでません、単なる景気づけです。

次こそ何か違ったことを始めたいなぁ・・・
[PR]
by markerlight2 | 2009-11-04 02:02 | RO雑記


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧