-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱきついなー

特記事項無し。

さてRO。
森林破壊にいそしんでいるうちに貯まってきた葉っぱ類を売り払ったら16Mほどの金ができました。
そろそろいい頭装備が欲しいなーと思っていたので
b0105167_23591472.jpg
アリアダークネスヘルムと黒縁メガネを買ってみました。
でも現状として黒蛇王帽のDEX-2が消えただけのような・・・と思っていたらセット効果でINTが増えたおかげでSPの持ちがかなり良くなりまして少しだけ狩りが楽になったような気がします。
とはいえ値段の割には合わない効果ですかねぇ、ちょっと早まったかなぁ

それにしてもやっぱLv98はきついなぁ
でもやっと先が見えてきましたからこのまま頑張っていきたいところですねぇ
[PR]
by markerlight2 | 2010-02-24 00:24 | RO雑記

バンアレン帯とかどうでもいい。

なんか2月14日に患者のおばあちゃんにさんまの缶詰を頂きました。
わざわざお取り寄せした逸品らしくとても美味しゅうございました。
なんだよっ、そんな物欲しそうな目をしても分けてなんてやらないんだZEっ!!


さておき。
劇場版「涼宮ハルヒの消失」を見てきました。
今週は「長門有希ちゃんの消失」も読んだし消失長門づくしですなぁ、よかよか。
しかし、評判は聞いていたけどすげーいい出来でしたねぇ。
「消失」は劇場版でやってくれてホント良かったと思うなぁ。TVアニメではあのクオリティはでなかったでしょうからね。
これはもうエンドレスエイトを耐えぬいた勇者たちへのご褒美みたいなもんですね。(飼い慣らされたオタク発言)
まああんだけ繰り返されりゃ長門もバグるわ。(視聴者もバグってたけど)

一言だけ感想を言えば

 名もなき女子生徒のはにわルックが素晴らしかった。

これに尽きますね。ここ、大事です。
それだけのためにブルーレイ(再生機含めて)買っても惜しくないかもしれないんだぜっ


さてRO。
b0105167_0383895.jpg
セージがレベルアップ。Lv98になりました。
オーラロードがひらかれたー(5回目なので本家でw)
ってことで、もうちょいがんばるぞー

あー・・・でも剣振りてー・・・
[PR]
by markerlight2 | 2010-02-18 00:48 | RO雑記

地獄の釜は開っぱなし

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油はやっぱりヤバイ。
白メシに合い過ぎて、これがあると他のおかずがラー油の味を濁らせるだけの邪魔な存在に感じてしまう・・・
ハッピーターンの粉に続く第二の合法麻薬となりつつあるなぁ


で、RO。
引き続きがんばってるけどLv97でそんなに動きがあるわけねーじゃんっ!
そうそう簡単にレベルなんか上がらねーよっ!

つーか、そろそろ本気で剣振りてー!!
[PR]
by markerlight2 | 2010-02-10 23:48 | RO雑記

地獄の釜が開いたぜ。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油がヤバイ。

で、RO。
b0105167_071882.jpg
ちょっとがんばってセージがLv97になりました。
Lv97は何度やってもやる気を持続させるのが大変ですね・・・
途中でガクンとやる気が落ちてあまり稼げませんでした。
98までいっちゃえば割りきって頑張れるんだけどなぁ・・・
できるだけ一気に行ってしまいたいとこですねぇ

現在の装備
b0105167_0104298.jpg
ウィングセットのおかげで機動力が増した分、時給が良くなりました。
ウッドゴブリンはINT119ダブルインプ+イフ耳のLv6ファイアボルトで確殺できるみたいなのですが、INT2を稼ぐための頭装備がどうにも弱いですなぁ・・・
アリア真実の愛+忍の巻物あたりが良さそうな気がしなくもないんですが、モスコ通いばかりでまったく金が増えないので買えそうもありません。
時給が良いだけに悩ましいところです。

つーか、そろそろ剣振りてー!!
[PR]
by markerlight2 | 2010-02-03 00:21 | 狩り日記


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧