-はうびざ-別館 RO日記


iris鯖でもにゅもにゅしている      markerlightの          ラグナロクオンライン日記
by markerlight2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真朱先生の施療室更新案内

とっくに2月になってますが、一応あけましておめでとうございます
本年もよしなにw

真朱先生の施療室を更新
年の初めの運試し2012」を書きました。

まあ、そんな感じです。

つーか、ROの方は大きな動きがなくて書くことが見つからないのですよねぇ
ただただメカニックでプロ北迷宮通いしてるだけなもんで・・・
そろそろ何が違うことをはじめたいなー

あと、某チャンプさん。アカウント消される前に本気でヘルモ返してくれ。
そろそろやばいんじゃねーの?w
[PR]
# by markerlight2 | 2012-02-03 01:15 | その他雑記

真朱先生の施療室更新案内

いったい君は何を言ってるんだ、という気もしなくもないのですがー

真朱先生の施療室を更新
年の初めの運試し??2011」を書きました。

なんとなくよろしくw
[PR]
# by markerlight2 | 2011-12-23 18:10 | その他雑記

えーっと

生きてます。はい。

自粛のつもりでしばらく更新停止、のはずだったのがえらく長い間放置してしまいました・・・
一旦サボるとサボり癖がついてダメですねぇ

年末なので今年のまとめと行きたいところなのですが、今年は極端なイベントが多くてなかなかに激動の一年だったので、とりあえずSSを羅列してからちょっとだけ振り返ってみようかとー
b0105167_1611236.jpg
b0105167_1611931.jpg
b0105167_16111944.jpg
b0105167_16112627.jpg
b0105167_16113252.jpg
b0105167_16115282.jpg
b0105167_16115959.jpg
b0105167_1612940.jpg
b0105167_16121673.jpg
b0105167_16122571.jpg
b0105167_16123418.jpg
b0105167_16124189.jpg
b0105167_161310100.jpg
b0105167_16131936.jpg
b0105167_16132675.jpg
b0105167_16133479.jpg
b0105167_1613431.jpg
b0105167_16135186.jpg
b0105167_16135983.jpg
b0105167_1614761.jpg
b0105167_16141545.jpg
b0105167_16144340.jpg
b0105167_16145226.jpg
b0105167_1615124.jpg
b0105167_16151072.jpg
b0105167_16151971.jpg

OK、余計にカオスになった。
つーか、更新の仕方とかSSのトリミングの仕方とかすっかり忘れてる・・・やばいなぁ・・・

さておき。
Dimension Diverとサマスペのマラソンで大きくジャンプアップしたキャラが盛り沢山ですね。
特にマラソンは作ったばかりのバードが2日でミンストレル(転生2次から70転職)になったりして、正直このイベント考えたやつは頭おかしいだろうと思いましたw

更新停止から現在まででレベルが上がったのが

アサシンクロス 95/64 → ギロチンクロス 110/35
ブラックスミス 60/30 → メカニック 100/36
ルーンナイト 96/5 → 110/35
パラディン 91/57 → ロイヤルガード 97/17
ノービス 1/1 → ミンストレル 103/35
ロードナイト 90/57 → ルーンナイト 96/16
チェイサー 90/58 → 96/68
ウィザード 77/46 → 80/48
スナイパー 77/46 → レンジャー 92/16
プロフェッサー 81/49 → ソーサラー 94/14

自分のキャラの記事としては、やっとの思いで一人目の3次キャラを作ったってのが最後の更新だったのに、気がついたら3次職8キャラ持ちですよ・・・ありえねぇ・・・
チェイサーもあとは転職するだけのところまでは育ててあるんですけどね。正味9キャラか・・・多いな。
とはいえ、イベント関係なく自分の力だけで3次職まで育てられたのってルーンナイト一人とメカニックだけなんですけどねw

DimensionDiverとサマスペが終わった後でも育ってるのはメカニックとミンストレルだけで、ほかは完全放置状態なのがもったいないんですけどねぇ
つーか、3次になった時点のままステータスもスキルも振ってないのがほとんどって言う・・・


最近の状況ですがー、全然溜まり場に人がこなくなっちゃいましたね・・・
ほぼ固定の5人しか集まらないのは寂しい限りです。
でもその5人でETのイフ様までは行けるようになったんだからたいしたものなのかなー?
俺が役に立ててるのかどうか微妙な感じなのがアレなんですがw
とまあ、なかなかこれなくなった皆さんも忙しくて顔が出せないっていうこともあるとは思うんだけどさすがに何の連絡もないのは寂しいです。
ここを見てたらコメントだけでも残して欲しいなー
半年以上放置したブログでこんなこと言っても伝わらないかもしれないけどw

最後に、
羅列SSの最初の数枚でがんばっていたような気がしたうちのマスコット的存在であるところのチャンプさん、やる気が出ないのは構わないけどヘルモだけは返却するようにっ

もといっ、やっぱちょっとはやる気出せw
[PR]
# by markerlight2 | 2011-12-23 17:01 | RO雑記

とりあえず

皆さん無事ですか?

連絡の取りようのない友人知人が多いだけに心配です。

ここを見ている私の知り合いの皆さん、

無事なら「無事」の一言でもいいので、コメントを残してくれるとうれしいです。

よろしくお願いします。
[PR]
# by markerlight2 | 2011-03-11 23:37 | その他雑記

おめでたい。

生きてます。


えー、うちのマスコット的存在であるところのゆっちゃさんが初転生をなしとげましたー
b0105167_1233560.jpg
おめでとーございますー・・・
ってなんじゃこりゃ!!!

なんか、更新ストップしたあたりから撮り溜めてたSSが全部全部こんな状態なんですけど・・・
ROの解像度を変えると直るみたいなんですけど、元に戻すとまたこうなっちゃうみたい。
その更新ストップする前のやつは同じ解像度でもちゃんとしてたんだけど・・・原因がよくわからないです・・・

うーん、せっかくの祝福ムードにケチがついちゃったかなぁ。


でもま、兎にも角にもおめでたい。
ゆっちゃ、これからもがんばるんだぜー!!
[PR]
# by markerlight2 | 2011-03-03 01:24 | RO雑記


■基本情報
HN : markerlight
活動サーバー :Iris
主催ギルド :Angel Night
         鯵屋本舗
ログイン : 土日月曜日のみ
更新日 : ログイン日以外の
       いつか(例外あり)

■キャラクター情報(簡易)
1stアカウント
ギロチンクロス  150/50
メカニック     109/39
ルーンナイト   113/37
ロイヤルガード  97/17
アサシン      60/29
ミンストレル   110/37
2ndアカウント
ジェネティック   150/50
ルーンナイト    100/23
シャドウチェイサー150/43
セージ       54/22
アコライト     73/48
マーチャント    11/7
3rdアカウント
ウィザード     80/48
レンジャー     111/39
ナイト        71/41
ソーサラー    100/14
マーチャント    41/30
アーチャー    58/32
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧